SSブログ

中村愛 手ックスとは? 経験人数は50人以上 [中村愛 手ックス 動画]

スポンサーリンク









先日さんま御殿にも登場していた中村愛さんですが、

色々と話題になっているようですね。


中村愛さんとは、最近出てきたアイドル?さんで、

知らない方も多いかもしれませんが、なかなかキャラの濃い方

のようで、早速巷では話題になっています。


この方ですね。。

2013y05m10d_230508977.jpg


中村愛とは(プロフィール)

1986年生まれで愛知県名古屋出身
身長:162CM 3S:88-60-86


当時はアイドル活動などをしていましたが、

その後、サディスティックアイドルへと変貌し、

最近では、ゲスドル(ゲス過ぎるアイドル)またはお下劣アイドル

なんて通称もあります。


意外なのは、モノマネ芸人としての活動履歴もあって

アナウンサーモノマネとかもやってるんですね。






こちらは平井アナカトパンのモノマネですが、ほかにも高橋真麻アナとかも

やっていますし、芹那やきゃりぱみゅなどいろんな女性タレントの

モノマネをやっていますね。結構レパートリーも多いようです。



さて、このゲスドルことお下劣アイドルの中村愛さんですが、

なかでも話題になっているのが、「手っクス」というわけですが、

お下劣アイドルということもあって、お察しのとおり

手で性行為を表現するというものなんですね。。


動画を探したんですが、こちらは見つからなかったのですが、

結構ストレートに表現しているということで、話題となっていますね。。



最近はまさにアイドル戦国時代ですが、

そんななかで出てきたこの中村愛さんは、まさに独自路線をいくというか

これだけ可愛いアイドルがたくさん乱立すると、

変わった路線を見つけていかないと売れるのは難しいのかもしれませんね。



中村愛さんは、男性経験が50人以上ということも自分で豪語していて、

かなり変わったストロングスタイルのアイドルですが、、

これからどんな活躍をするのか、注目したいところですね。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。